FC2ブログ
9.6. 2005 ~ 

ユガンデヒズンデ

女性向け同人やBL風味 ★女性オンリー ★無断でリンクは禁止 ★TBは同好ブログからのみ ★本家はテニプリ関係の2次創作物サイト ★公式・キャストサイトへはブラウザを閉じてからGOでよろしく

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
3回目で私のラスト。

以下、覚書~~~


今日は麻聖くんが来てました。


今日はDVD撮影が入ってました。
うーん、どうせなら入らない日の方がいいんだけどな(爆)
そのせいか、今日は三浦のホクロがはっきりしてた気がします(笑)
ついに生でみれた、ホクロ(笑)
そして今日はセンターブロック♪
ビバ!センター(笑)首が痛くなーい(笑)


やっぱりオープニングのボール使ったダンスと、1部の終わりのダンスが好きです。
オープニングの方が♪Let's go DEAR BOYS, Let's play basketball♪ってやつですね。
で、1部ラストが♪Battle time~♪ってやつ。
混同してました(笑)
特に1部ラストのビートに合わせて右手上げて左手のドリブルと足でステップ踏むところがすごい好き♪
今回はやっぱり曲が洗練されたのと、ダンスもシンプルにしてバスケの動きを前より取り入れたのが自分的に好みです♪
ロック好きな人向きな音が多かったかも。
ストーリー的には・・・本牧の派手さがあるのに山場感がイマイチなのは、山場が瑞穂が負けたってとこだからじゃないかなあ。
主人公チームの負けはちょっと盛り上がらないよね(苦笑)
でも藤原が退場した時に哀ちゃんのソロでもあれば違ったと思うのに。
やっぱり主役にソロは必要です。
パフォーマンス的にはすごく好きだったので、いいですけど。
あんまり完璧でも続きがしんどいから(笑)
次に期待(笑)

その次ですが。
次があれば・・・
次の目玉はやっぱりトーヤかな。トーヤ・・・トーヤ・・・誰がやるんだろう?
そして会場について・・・
「もっと広いところでのびのびやらせてあげたい」
って感想を冬もよく見たんですが、私はあのくらいの舞台の広さでもいいと思います。
あんまり広くなったらパスがブレて通らなくなる。
走る距離も長くなる。
ここで誰それがボール持ってないといけない、とか、
このパスは絶対通さないと、とか、
そういうのでミスも多くなる上にキャストさんの疲労度も増すと思うので。
のびのびやらせるなら普通の試合を体育館でやって見させて欲しいです。

今日はちょろちょろとアドリブ出てましたね~
兼ちゃんの♪お米のちから~♪とか、
鶴見くんの「筋トレだよ」とか(笑)

今日は南くんが3Pをミスるところをやはり冬公演から通して初めて観ました。
ずっと左手でよくきっちり決めるなあと感心してたんですが。
こないだ池田くんもミスってましたけど、
ミスも逆に臨場感に繋がって本当の試合みたいなので構いません。
フォローもうまくできてるし。
臨場感あるだけあって、冷や冷やして手に汗かくけど(笑)


南くんは(笑)
相変わらずキラッキラ可愛いです(笑)
そろそろ三浦の黒っぽさを出して欲しいところですが(笑)
(クールさじゃなくて、黒さを、ね!:笑)
声を荒げて怒鳴って冷たい視線で睨んでも可愛いんですもの(笑)
にしても、みんな流れるどころか飛び散るほどの汗をかいている時に、
1人、顔に汗かかないで涼しげな顔をしてるのは・・・すごい(笑)
後半、腕が汗で光ってくる程度だもんなあ~~~
そのころ周りの人たちは汗がどくどく流れて飛び散ってるのに(笑)


今日来てた麻生くん・・・目の前を通っていきましたが、
わりと普通の子でした(爆)
話しかけたそうなファンに「ごめんなさい」をしてるところとか、素直そうだなあ~って感じ。
いい子なんだなあ~~~


総括。


今回の公演のMVPは保科役の岡田くんですね。
歌もダンスもパフォーマンスも演技も全部申し分なかったです。
保科ちゃんでした♪
公演前の素の写真観たら全然そんな感じじゃなかったのに。化けました。


今回、右サイド、左サイド、 センターというブロックで観たのですが、
それぞれにおいしいポイントがありました。
そして、今回4列目より後ろだったこともなかったんですが(笑)
これに加えて後ろの席から舞台全体を観れたら完璧だったと思います(笑)
次回あったら、このパターンで4回チケットとりたいです!
(あれ?自粛は?)


今回のユニフォームの色。
瑞穂の青に本牧東の赤。この配色はよかったですね。舞台栄えしました。
ふと、これってスラムダンクだったら、湘北VS陵南って感じ・・・?
なーんて思ってみたりして(笑)


そして、やっぱり私はバスケが好き。
見るのが・・・ですけど。
この生バスケの試合・パフォーマンスはクセになります。
ボールの音も、バッシュの音も。
ぜひまた観たいです。
そして、マジでこのキャストさんたちで普通の試合とかやらないかなあ~~~
ドリライのかわりに。


ディアミュ通いが終わって・・・
もはや私の夏は終わったような気がしてしまいます(爆)
まだテニミュもピュアボもあるよ!!

キャストさんとか演出家さんとか、素敵な時間をありがとうございました!




スポンサーサイト
    posted at 20:14 | 観劇 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

リツ

Author:リツ
同人・BL風味好きな子持ち主腐

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。