FC2ブログ
9.6. 2005 ~ 

ユガンデヒズンデ

女性向け同人やBL風味 ★女性オンリー ★無断でリンクは禁止 ★TBは同好ブログからのみ ★本家はテニプリ関係の2次創作物サイト ★公式・キャストサイトへはブラウザを閉じてからGOでよろしく

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
初日、行ってきました!

音楽の感じが前回と変わって、ダンスもコンパクトになり、
個人の好みがあるかと思いますが、私はかっこよくなっててすごいよいと思います!
やばい、通いたい(笑)


以下、ネタバレありますので。


繰り返しますが、音楽が前回とすごく感じが違ってました。
私は今回の方がハードな感じでかっこよくて好きです。
そしてダンスも・・・!
前回はちょっとダサかったり動きが多いわりに見栄えがしなかったり(すみません!)するものが多かったんですけど、今回はシンプルに、でもかっこよくなってたと思います!
その他も全体的に流れもよくて観やすくて、笑いもあり、試合の迫力はもちろんありで、
うまくまとまってたんじゃないかしら。

オープニングのボール使ったアクトも前回よかっただけに「あれで新たな振り付けってあるかしら?」って思ってたんですけど、やっぱりいろいろ考えてくるもんですね、演出さんも。
監督のソリコミが出てきた時は・・・一瞬誰だかわかりませんでした(大笑)
湯澤さん、さすがです!!
これだけ違うキャラを見事に演じてて・・・!
こうなったらこれからの相手校の監督全部やって欲しいです!演じ分けが観たい!
恒例の(?)幕間ショーも笑いたっぷりだし(ボールボーイも健在?:笑)
、1人デュエットもさすがでした。
1曲の中で声使い分けるの難しいだろうなあ~~~

保科役の岡田くん、写真で見るよりずっと保科でした!
オープニングからしばらく、兼ちゃんばかり観てて、渡部くんの存在を忘れてました(汗)
そうよ、渡部くんも出てるのよ!
てか、兼ちゃんがヒップホップ踊ってる・・・・・・!(笑)

瑞穂チームは冬よりもぐっと役に馴染んできた感じがします♪
池田くんと鶴見くんはやっぱりバスケが上手い。
歌は今回はソロを歌う人が少なかったけど、チャレンジ的な歌がありました。
三浦・石井・土橋の3重奏?(笑)

試合のシーンはやっぱり迫力・・・
ディフェンスしてるように見せて、実はパスを通させないといけなかったり、
絶対シュートを外さないといけないシーンもあるし、
要所要所で「ここでは誰々がボール持ってないといけない」とかあるし、
そういうのをわざとらしく観せないのは、実際に普通に試合するより難しいんじゃないかと思うんだけど、
ボール捌きもかなり速くて、やっぱり迫力ありました。
ミスがあったらあったで、ホントの試合みたいだし。
手に汗握って、シュートが決まると拍手したくなります(笑)
あの臨場感はクセになる!

南くんは可愛かったです。それはもう可愛かったです(笑)
髪の毛、もう少し薄い色にしてもよかったかな?
でも可愛いからいい(笑)可愛いから怒っても怖くない(笑)
悔しくて突っ伏して落ち込んでる時の辛そうな顔は萌えでした(爆)

カーテンコールからエンディングにかけてに個人的にちょっと微妙なところもありましたけど、
そのあたりはこれから変わっていくかも。
他にもアドリブが入りそうなところもいっぱいあって、
終わった時は「やばい、通いたい」と思ってしまいました(笑)
現に終わった後、これからの公演のチケット予約コーナーは結構な人が・・・(笑)
ああ、私もお金と時間あったら通いたい~~~
どっかに2日(土)か3日(日)のチケットないかしら。


とても幸せな2時間20分でした♪
スポンサーサイト
    posted at 20:41 | 観劇 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

リツ

Author:リツ
同人・BL風味好きな子持ち主腐

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。