FC2ブログ
9.6. 2005 ~ 

ユガンデヒズンデ

女性向け同人やBL風味 ★女性オンリー ★無断でリンクは禁止 ★TBは同好ブログからのみ ★本家はテニプリ関係の2次創作物サイト ★公式・キャストサイトへはブラウザを閉じてからGOでよろしく

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
「メモリーズ3」行ってきました。

以下ネタバレあります。

その前に。
今日の私には何かが憑いてました。
待ち合わせ場所に行く途中、王子と遭遇しました。
会場でなにげに振り向いたらすぐそこに滝口くんがいました。
終演後お茶をして窓際の席に座っていたら外をばーちょんが通りました。
いつもは探しても探しても南くんを見ることができないというのに(爆)
和樹なんか見たのに気づかなかったし(泣)
ってか、ばーちょん、外歩くのにそのまんま過ぎ(笑)


まずシアターサンモールという会場、
ここ、前から8列目まで全く段差ないので、後ろの方だと前の人と被って非常に舞台が見づらいです。
私もたまたま前の方が背が高い方だったので、センターで演技してるのに全く見えないということが何度かありました。
あれは劇場はなんとかした方がいい。
いや、してください。

会場に入って舞台セットを見ると、なんかデジャヴ・・・
ぴゅあぼの「7 Cheers!」の時と似てるんです。
そして本編は筋は書くのが面倒なので公式見てくださいって感じで、
突っ込んだら負けみたいなところも多々(笑)
やっぱりなんとなく「7 Cheers!」と感じが似てました。
主催や関係者が被ってるからかな?
ドタバタなシーンの後にしんみりしたシーンもあって。
(すごくいいことを言ってるのに安っぽく見えてしまうのは否めないとこまで同じ:爆)
でもそのドタバタが爆発的におかしかったのだけど、これも「7 Cheers!」と一緒で一発芸的というか、次にDVDとかで観たらきっとおもしろくないんだろうな・・・
でもリアルに観るとすごい笑える、そんな舞台でした。
楽しんだ者勝ちです。

ばーちょんはダンスがすごい上手くなってました。
それと、今回初めて(すみません)ばーちょんってかっこいいんだと思いました(爆)
でも・・・・・・最後に残ったのは・・・

王子。
すべてを持って行く子・・・・・・(笑)

「トリコン!!!」の試写会の時もその場にいないのにビデオレターで全て持ってってましたが、
今回も私は王子の演技だか素なんだかわからないあの存在感にすべて持っていかれました。
ばーちょんもすごくがんばってたのに終わってみると印象が浅いです(爆)
あれは・・・多分王子仕様な脚本なんだろうなあ(笑)
本人すごくかっこいいと思うんですけど、ちょっとコミカルなことさせると倍以上に観てる人を笑わせる。
あの空気は独特だと思います。
ぜひまたこういうのに出て欲しい(笑)
とりあえず、ルパン三世ネタのところで「この間を4歩で歩け」ってとこで転んだのは演出なのか本当に転んだのか知りたいです(爆)

柳くんに関してはいろいろ思うところあるんですけど、やめときます~


さて、また笑い皺が増えた気がするので、パックでもしますか(笑)



スポンサーサイト
    posted at 19:34 | 観劇 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

リツ

Author:リツ
同人・BL風味好きな子持ち主腐

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。