FC2ブログ
9.6. 2005 ~ 

ユガンデヒズンデ

女性向け同人やBL風味 ★女性オンリー ★無断でリンクは禁止 ★TBは同好ブログからのみ ★本家はテニプリ関係の2次創作物サイト ★公式・キャストサイトへはブラウザを閉じてからGOでよろしく

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
初の生ランガン、行ってきました。
以下、ネタバレも含みますのでご注意。


*仕事の繁忙期と重なってしまったので、朝からずーっとテンキー打って、
観劇して帰ってまた寝るまでテンキーとお友だち・・・
おかげでよく働いてよく遊んでる気分がします(笑)
でも代わりにご飯を作ってくれるダンナのおかげなので、感謝~~~



最初から余談ですが・・・紀伊国屋ホールもお初だったんですが、そこまでの道のりで私はものすごいことを発見・・・(笑)
今のところに引越してから10年。住む場所が変わればどこかへ行くルートも変わってくるわけで。それと大江戸線ができた影響も大きい。
JR新宿駅の南口とか西口はしょっちゅう行くけど、東口を使うことがほとんどなくなってて、
東口から出て地下道をそのまま伊勢丹方面へ行くルートを随分久しぶりに通りました。

・・・MY CITYはいつのまにLUMINE ESTになったんですか・・・?(大笑)

ホントに都会の田舎モノで困ります。
これにかなりの衝撃を受けながら(笑)
紀伊国屋へ。
ここの地下は昔っから変わってなくて安心(笑)

そしてお初の紀伊国屋ホールですが・・・小さい!椅子がレトロ!(笑)
「芝居小屋」って感じで、ランガンのこういう舞台にはいいんじゃないかと思いました。

その舞台。
やっぱりランガンはみんな上手いですね。いろいろと。
1人しゃべりのところなんかすごい上手いなと思いました。
ダンスもすごいできるんでびっくり!
この年でこんなだと・・・Pで始まる軍団の上を行けるんじゃないかと思いました。
ストーリーも明るい話じゃあないけど、ラスト近くまでは笑いもいっぱい交えて楽しく観れて、
ラストはしんみり考えさせられるような余韻を持った終わり方で。
笑いの多い話の後にこういうしんみりしたラストって妙にとってつけたような唐突感がある時があるんですが、そういうこともなくすんなりこちらの気持ちに入ってくるラストでした。
ストーリーが結構リアリティあったからかな?(笑)
小学生のころに「ホームレスになりたい」って言っていた息子を持つ母としては(爆)
かーなーり身につまされました(苦笑)

津田さん、今回は地味な役でしたね(笑)
ルイルイもこういう演技もできるようになったんだな・・・と。
でも踊ってる時の方が楽しそうだったけど(笑)
植原くんは・・・なんかとってもらしいなって役でした(笑)

終了後のハイタッチは今日は米原くんと宮下くん。
かーわーいーいー(笑)
年末にディアミュのハイタッチで大男ばかり観た後なので、身長も可愛かったです(笑)
ちゃんとハイタッチでした(ディアミュはローかミドルだったからなあ:笑)



スポンサーサイト
    posted at 22:14 | 観劇 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

リツ

Author:リツ
同人・BL風味好きな子持ち主腐

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。