FC2ブログ
9.6. 2005 ~ 

ユガンデヒズンデ

女性向け同人やBL風味 ★女性オンリー ★無断でリンクは禁止 ★TBは同好ブログからのみ ★本家はテニプリ関係の2次創作物サイト ★公式・キャストサイトへはブラウザを閉じてからGOでよろしく

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
東京千秋楽に行ってきました。
ネタバレありでもかまわない方はどうぞ。


*今日は予定外なことがあって観に行けないかと冷や冷やしました。
無事に行ってこれてよかった。





この公演を観るのは2回目。
今回は1階の後ろの方で観ましたが、やっぱり2階より近い感じはしましたね。
手塚の声はやっぱりいいです。
お顔も目のあたりとか綺麗に見えるんだけど・・・なんか老けて見えちゃうんですよね・・・
ダンスもテニスのフォームも下手じゃないのになんだか・・・アクションっぽいのかしら?
何かが違うような気がしてしまいます。
でも歌が上手いから(笑)
2階で見た時はベンチで並んで座る手塚と不二を見るとやっぱり不二の方が大きかったんですが、今日は不二の方が少し低く見えたんです。
あら?と思ったら不二の方が前かがみ気味に座っているので遠目から見るとちゃんとそういう風に見えるんですね。
苦労してるな(笑)
そういえばサポーターズDVDでもドーリくんが夏の立海公演ではずっと膝曲げてたとか言ってたし(笑)
幸村は貫禄つきましたね。ダンスやフォームのキレがよくなっただけじゃなくて、威厳が出てきた感じです。
部長が帰ってきたって感じがしました。
去年が嘘みたい(笑)


テニミュに関わらず、千秋楽というものに初めて行きました。
公演自体は大楽じゃないし、4代目青学は始まったばかりなので、そんなに緊迫感はなかったです。
が、結構派手にセリフ噛んだり歌声が裏返っちゃったりとかあったので、力入りすぎたのかしら?(笑)
最後のカテコになって、ああ、千秋楽なんだなあと実感しました。
立海のメンバーが背中の立海マークを強調するので、ようやく
「そうか、彼らはこの公演で青年館ではラストになるんだ・・・」
と気づいたくらい。
挨拶は阪本くんからルーク・王子・彼方くん、そして渡辺くんへとまわったんですが・・・
阪本くんの挨拶を聞いてるとやっぱりまだ中学生だなあという感じがしてある意味ほっとしました(笑)
渡辺くんが「国光です」を引き継いでくれて(笑)ちょっと嬉しかったり(笑)
その後結構おもしろいボケ方してたので、もしかしたら顔に似合わず(!)天然系なのかもしれません(笑)
それにしてもあちこちに90°で頭下げまくる手塚って・・・(笑)

結局「On my way」はありませんでした。
その代わり場内明るくなっても続いた拍手に応えて阪本くんが1人で挨拶に出てきました。
「ぐだぐだですみません」
とか言いつつ、結構しっかりしてました。
4代目の今後に期待!
スポンサーサイト
    posted at 23:05 | テニミュ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

リツ

Author:リツ
同人・BL風味好きな子持ち主腐

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。