FC2ブログ
9.6. 2005 ~ 

ユガンデヒズンデ

女性向け同人やBL風味 ★女性オンリー ★無断でリンクは禁止 ★TBは同好ブログからのみ ★本家はテニプリ関係の2次創作物サイト ★公式・キャストサイトへはブラウザを閉じてからGOでよろしく

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日2回目観に行ってきました。

昨日の公演で気づいたことのみ。
ネタバレも含みます。それでもよろしければ。


*体が5つ欲しいです。
テニミュに行く私とディアミュに行く私とサポーターズDVD見る私とぴゅあぼのDVD観る私と大掃除等家事をする私。





後ろの方で観たので、舞台の床にバスケットボールが描かれているのに初めて気がつきました。

2回目で初見で違和感だったちょっとこっちが気恥ずかしいアイドル的なダンスと歌にも慣れました(爆)
でもやっぱりボールを使ったパフォーマンスの方がよいです。
無理に「ミュージカル」にして無理に歌って踊るより「バスケアクト」みたいにしたっていいんじゃないかしら?
試合シーンもミスがあったりハプニングもあったりするけど、フォローがうまかったりそれなりに緊迫感も出るのでかまわないと思います。
でも昨日はあってはいけないところでハプニングがあったのでちょっと笑ってしまいました(爆)
フォローできるところもあるけど、話の流れ上絶対決めたいシュートの時はこちらも思わず手に汗握っちゃって決まると思わず拍手しそうになります(笑)
でもあれ、決めちゃいけないシュートを上手に外すのも難しいだろうなあ。
バスケ観るの好きなので、こういう試合シーンは今後も観たいなと思ってしまいます。

湯澤さんの出番は毎回アドリブみたいですね。
2幕始めのソロのところは昨日は短かったです。やっぱりあの電話は初日のスペシャルだったのか。
他もちょこちょことアドリブありました。
それとダンスとかパフォーマンスも一部変えてきましたね。
ダンスで個人的に「うーん・・・」って振り付けがあったんですが、昨日は変わってて今度の方がよいのでよかったです。
この短い公演の間でもよい方にどんどん変えていく感じですね。
初日を観てよかったと思いました。

ハイタッチ。昨日は瑞穂3年。昨日はスムーズで後ろの列でも待たされた感じはありませんでした。
それに昨日は「芸能人に会った」って感じがしました(大笑)
初日の瑞穂2年は明らかにキャストさんの方が緊張してて素人さんみたいだったけど、昨日は郷本さんを筆頭にキャストさんの方が盛り上げてくれました。
それに本当にハイタッチでした(笑)位置は低かったけどパチパチ音がしてたもん(笑)
これが3年生の貫禄?(笑)
それにしてもどうして近くで見るとみんな普段の数倍かっこいいんでしょう?(爆)

南くんは相変わらず可愛かったです(笑)
にしても郷本さん、お隣に立ってても南くんよりすごい大きく見えるんですが・・・・・何センチあるんだろう?




昨日は南くんファンということでお知り合いになった方とご一緒させていただきました。
南くんファンにお目にかかったことがないので、
萌えのデトックスをさせていただきました(笑)
ありがとうございます。
昨日1日で100回くらい「可愛い」という単語を発した気がします(笑)

スポンサーサイト
    posted at 11:12 | 観劇 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

リツ

Author:リツ
同人・BL風味好きな子持ち主腐

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。