FC2ブログ
9.6. 2005 ~ 

ユガンデヒズンデ

女性向け同人やBL風味 ★女性オンリー ★無断でリンクは禁止 ★TBは同好ブログからのみ ★本家はテニプリ関係の2次創作物サイト ★公式・キャストサイトへはブラウザを閉じてからGOでよろしく

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
昨日行ってきました。

以下、ネタバレも辛口感想も含みます。
私の自分用の覚書ということで、それでもよろしければ。


*今日は今日とてディアミュに行っていたので、3代目サポーターズとぴゅあぼのDVDと3代目ベスアクCDが山積みになったまま・・・!(苦笑)



2階の後ろの方で観ました。

・いきなりの柳生と海堂のナマ着替え。前の方の方は目のやり場に困ったのでは?(笑)
・相手チームの2人をやったのは誰だったのかな?
・この始まり方、この公演から初めてテニミュを観る人には「え?」って感じだったんじゃないかなあ?
・抽選会場で帰ってくる手塚。写真とかで「老けてるな・・・」という印象を持ってたんですが、声もいいし歌もうまいし、遠目からだと「おおお!!いいじゃない!」と思いました。
でも近づいてきたらやっぱり老けてみえました(爆)
あの髪型はなんとかならんのか。
・不二も最初に出てきた時に相葉くんの拡大版かと思いました。その後も不二役というか相葉役みたいな感じが。
・リョーマ。小さい~~~(笑)ちょこまかちょこまか動いて、でも口を開くと生意気感があってなかなかいいんじゃないでしょうか?
・手塚と大石の踊りのところはちょっと笑ってしまいました(爆)
・王子のダンスのキレがよくなってた。ここでもぴゅあぼ効果が(笑)やっぱり普通の振り付けで3曲分のダンスをこなした成果は確実に出てます。
やって無駄なことなんてないんだね(笑)
・サエさんひさしぶり。
・比嘉中の沖縄弁は解りませんでした。
・青学ベンチの日本語もかなり聞き取れませんでした(爆)
でもこれが公演を重ねるごとによくなってくるんだろうな。
・手塚・幸村・木手の3部長が揃ってフォームを決めるシーンを見て、写真だけもいいから一度加藤跡部と城田手塚と兼崎真田が揃うところを見たかったなとしみじみ思いました。
・蜻蛉包みの技はよくわかりませんでした。なんか火の玉が浮いてたけど(爆)
・比嘉中の面々は海賊の子孫なのか?(笑)
・百錬自得のオーラはこちらにもチンケに見えました(爆)きっとたくさんスモークを出すと床がすべるとか理由があるんでしょうが、あそこのシーンはもっと派手にして欲しかったです。
原作のあそこのキラキラ手塚が好きなので(笑)
・手塚が乗った台が動いたのはびっくり。あれで歌えるなんてすごい。前部長だったら落ちないかと心配するところでした。
・「手塚ぁあ!!!」ってセリフは誰が叫んでもよいもんですな♪
・バラバラにいると気にならないんですが・・・試合後のシーンで手塚と不二が2人になると「不二でかっ!!」って思います。
来年の夏までにリョーマの背が伸びて手塚が不二とリョーマの谷間にならないように祈ります。

総じて今回のテニミュもおもしろかったです。でも課題もいっぱいなのも確か。
その課題を乗り越えて成長していくのもテニミュの醍醐味なので、またここから先を楽しみにしたいと思います♪

今回は特にお目当てのキャストさんがいないのと原作でも比嘉戦はそこそこだったので、ちょっと気持ち的にゆったり観れたというか(笑)
でも私はスロースターターなので、後からキャストさんにひょこっと嵌るから油断大敵(笑)
すっごい嵌るキャストさんが増えると身がもたないので今回はこのままで行きたいです(笑)


開演前にミクでお知り合いになった方にちょこっとご挨拶。
(ありがとうございました!)
こうやって広がるテニミュケーション(笑)




スポンサーサイト
    posted at 23:09 | テニミュ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

リツ

Author:リツ
同人・BL風味好きな子持ち主腐

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。