FC2ブログ
9.6. 2005 ~ 

ユガンデヒズンデ

女性向け同人やBL風味 ★女性オンリー ★無断でリンクは禁止 ★TBは同好ブログからのみ ★本家はテニプリ関係の2次創作物サイト ★公式・キャストサイトへはブラウザを閉じてからGOでよろしく

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
舞台挨拶付きで観てきました。
かずきかっこよかった・・・(溜息)

以下、ネタバレあります。ご注意。



私にとって好条件が重なって、舞台挨拶付きで観てきました。
これで割引もあって1600円はとってもお得感♪
結構前の方でライブだったらすっごいいい席だけど、ホラー映画を観るのにはどうよ・・・?ってお席です(笑)

舞台挨拶からスタートだったのですが、和樹と監督、通常の出入り口でない後ろの方から現れ、ずーっと通路を歩いてきてくれました。サービス(笑)
だけど振り向いて和樹が歩いてくるのを見ようとしても舞台へ向けたライトが眩しくて見れない(苦笑)
横を通った時にやっと横顔が見れました。
ちょびっと緊張してる顔もかっこいいです(笑)
今日の衣装は赤パンにブーツ、Tシャツに黒ジャケット。

そして舞台挨拶。
和樹と監督の2人だけなので結構しゃべってくれました。
でも前みたいに「とちらないかしら」とか心配する部分がなくなって。
ライブとか自分のイベントの時と違って、「ここに来てるのは自分のファンばかりなわけではない」という感じの一歩引いた謙虚なトークなんだけど、フォロー入れてみたりまとめてみたりもする。
上手くなりましたねー
大きくなったもんだ。
そしてそれを聞きながらついニコニコしてる自分が怖い(笑)

監督のお話も結構おもしろくて、(大体こんな感じってことで)
「帽子を被ってないかとうかずきが新鮮・・・いや、帽子被せたのは私なんですけど」
(ドレイクの帽子は監督の発案だったのね・・・)
「ライダースーツのかとうかずきもいいですが、何も着ていないかとうかずきも見てください」
(じゃああのシャワーシーンも監督のサービスなのね:笑)
司会の人に「ポスターにV3だけライダースーツで、加藤さんのお顔が写ってないんですけど、これについては・・・」と振られて
「その件についてここで吊るし上げをくらうとは思ってませんでした」
などなど。
監督、結構和樹とウマが合うんだそうです。笑いのツボとか(笑)
もしかしたら田崎監督も天然なのかもしれません(笑)

舞台挨拶終了後もまた通路を通って退場。
今度は前からくるのでばっちり近くでお顔を拝見しました。
手を振るお嬢さんと目が合って「あ」って照れ臭そうに笑うのとかすんごい可愛い♪
目の保養になりました♪

それからちょっと間があって映画上映だったんだけど・・・
和樹と監督退場とともに席を立って出ていくお嬢さんが結構いらして。
追っかけなのかな?すごいパワーだ。

映画が始まると・・・うわあ、やっぱ画面近すぎ(苦笑)
これでホラー観るのか、自分・・・!
冒頭なんか今にも衝撃シーンありそう~~~な感じなので、ヤバそうになると時々目を反らしたりしながら観てました。
なので一番最初の「ぎゃっ」って感じだったんだろうと思しきシーンはまともに観てません(爆)

ストーリーはまあ単純といえば単純。
アクションは確かにすごくかっこよかった。
(バイクを使ってのシーンとか特に)
和樹のアクションも決まってた♪
でもカーチェイスっぽいとことか爆破のシーンとかは・・・やっぱりアメリカ映画に比べるとちゃちいのはしょうがないよね。
で、私的和樹の見所は・・・
○登場シーンでワインのデキャンタージュをしてるシーンで思わず笑っちゃったんだけど(笑)
足をかなり開いて仁王立ちという立ち姿でデキャンタージュ・・・(笑)
○ライダースーツでのアクションシーン。
(ライダースーツを着た時はテンション上がって普通に写メりましたって言ってました:笑)
○IT会社の社長としてのシーンで、青に横にラインの入ったジーンズ?をはいてて・・・
一瞬稽古とかでご愛用のジャージかと思ってびっくりしたんですが(大笑)ちゃんと衣装だったみたいで・・・
この映画でも衣装は激しく微妙でしたね(笑)
○それとファンサービスであろうシャワーシーン(笑)
○でもでも一番の見所はやっぱり和樹の涙・・・!
カブトでも泣くシーンってあったけど、泣いてる・・・って感じじゃなかったので、これで初めて和樹の涙を観た感じがします。
すごく綺麗なシーンでした。切ないシーンなんですけどね。

終わってみると、ホラーなシーンもきっとホラー好きな人にとっては「なあんだ」くらいなんでしょうけど・・・私には十分すぎました(苦笑)
劇場には小さいお子さん連れの方もいらっしゃいましたが・・・
私は小さいお子さんには観せない方がいいと思います。
私でさえ今晩鏡を見るのが怖い・・・(苦笑)


スポンサーサイト
    posted at 22:03 | アニメ・特撮・ドラマ・映画 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

リツ

Author:リツ
同人・BL風味好きな子持ち主腐

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。