9.6. 2005 ~ 

ユガンデヒズンデ

女性向け同人やBL風味 ★女性オンリー ★無断でリンクは禁止 ★TBは同好ブログからのみ ★本家はテニプリ関係の2次創作物サイト ★公式・キャストサイトへはブラウザを閉じてからGOでよろしく


    posted at --:-- | スポンサー広告

凍結

08.18.2008
本日をもちまして、こちらのブログを終了いたします。
今までおつきあいくださった方々、ありがとうございました!

マンガが好きなのもテニミュや観劇が好きなのも変わりません。
かとうかずきくんもみなみけいすけくんも大好きです。
が、今まででもこちらはmixiからコピペしてくることがほとんどで・・・
このブログをやっている意味もない感じになってしまってました。
mixiで書けないようなネタでも自分の中で萌えてよそさまのサイトを見たりして1人で満足できて、特に書かなくてもよいようになりましたし。
それでもやっていたのは、数人のお知り合いへの生存確認のため。
それともしかしたら新しい同志なお知り合いができたりするかな?という希望もあったんですけど、
その点で、私の性格上の欠点ということにおいても、立場的にも、今いるところでお友だちを作る難しさ、好きなものを楽しんで発信することの難しさをひしひしと感じたので、
これからは今までできたおつきあいに感謝して大事にしながら細々と楽しもうと、とりあえず一旦引くことを思い立ちました。
mixiの方はまだ細々と続けていこうと思ってますので、そちらでご縁のある方は引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
やはり時というものは流れていきますし、私のような者がいるには無理な場所というものもあります。
同志の方を探す・・・には無理があっても「好き」なことを発信する場はやっぱり欲しくなると思うので、それはまた違う場所、自分の好みよりも立場に合ったところで、違う形でやってみようかなと思います。


サイトの方ももう発信できるものもないので閉めてもいいんですが、まだスラムダンクサイドの方で需要があるようなので、
もう少しこのままでいます。
ブログも今までいっぱい書いたので(笑)サイト全消しするまでは更新はなくてもこのまま置いておきます。
お目汚しかもしれませんが、どうぞお捨て置きくださいませ。



    posted at 22:24 | 戯言
テニミュ、5A観てきました。


以下、ネタバレ少々含みます。
と、ちょっとパソコンが不通で携帯から打ったものなんで、
殴り書き気味ですが・・・(汗)


[Read More >>]
    posted at 22:04 | テニミュ | TB(0) | CM(0)
ようやくこの夏初テニミュに行ってきました。

以下、ネタバレ若干あります。
そして私は跡部ファンなので、感想が偏ってると思います(笑)

[Read More >>]
    posted at 12:37 | テニミュ | TB(0) | CM(0)
「ギララの逆襲」観に行ってきました~
これ、全国ロードショーのくせに、もう夜しかやってないんだよね(汗)
行けてよかった~~~

行ったのはオープンしたばかりの新宿ピカデリー。
白くて綺麗~~~
で、あちこち新築の匂いがするよ(笑)

以下、ネタバレ少々含みます。


[Read More >>]
    posted at 01:44 | アニメ・特撮・ドラマ・映画 | TB(0) | CM(0)
3回目で私のラスト。

以下、覚書~~~


今日は麻聖くんが来てました。


[Read More >>]
    posted at 20:14 | 観劇 | TB(0) | CM(0)
2回目なので、今日思ったことをつらつらと。
自分の覚書なので、それでもよい方は下の方からどうぞ。



[Read More >>]
    posted at 21:46 | 観劇 | TB(0) | CM(0)
初日、行ってきました!

音楽の感じが前回と変わって、ダンスもコンパクトになり、
個人の好みがあるかと思いますが、私はかっこよくなっててすごいよいと思います!
やばい、通いたい(笑)


以下、ネタバレありますので。


[Read More >>]
    posted at 20:41 | 観劇 | TB(0) | CM(0)
コピペするのを忘れてましたが、
行ってきました!「THE☆どツボッ!!」
これはこれから行く人はネタバレ見ないで行った方がいいと思います。
なので私もネタバレらしいネタバレは書いてないですが(てゆーか、いちいち書けないわ、あれは:笑)
ご注意くださいませね。


[Read More >>]
    posted at 20:49 | 観劇 | TB(0) | CM(0)
これのコミックスは前から数人の人に薦められてて気になってたんですが、
結局読んでなくて。
ちょうどアニメになるっていうので観てみました。
(先週は忘れたので今週から)

[Read More >>]
    posted at 20:58 | アニメ・特撮・ドラマ・映画 | TB(0) | CM(2)
PIPPIN 相葉くんヴァージョンに行ってきました。
去年相葉くんのもKimeruさまのも両方観て、
今年は相葉くんだけ・・・
それもこの夏の観劇ラッシュのせいでちょっと「やめればよかった」なんて思ってたんですが(ごめんなさい!)
行ってよかった・・・!!

以下、ネタバレあります。


[Read More >>]
    posted at 16:29 | 観劇 | TB(0) | CM(0)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

リツ

Author:リツ
同人・BL風味好きな子持ち主腐

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
